090-6172-6856

ブログBlog

Blog

090-6172-6856

営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~20:00

最終受付20:00

定休日

不定休

最新情報

土日祝も営業中

Home > ブログ > 接骨院に通い続けても治らなかった【オスグッド】がmiyabi整骨院で改善する理由とは?

ケガ

接骨院に通い続けても治らなかった【オスグッド】がmiyabi整骨院で改善する理由とは?

オスグッド

お子さんが小学校高学年~中学生になるとカラダのあちらこちらが痛いと訴えてきますよね。

 

その中でも特に多いであろう部位は「ひざ」ではないでしょうか?

 

整形外科や接骨院に行って「成長痛ですね~」「これはオスグッドって言うんです」「ももをストレッチすれば~」と言われませんでしたか?

 

それ以来治療に通い続けているけどなかなか良くならない。。。

 

そんな方は多いのではないでしょうか?

 

そんな方は一度miyabi整骨院にお越しください。

 

いままで通ってたことが嘘のように短期間で改善しますよ。

目次

こんなお悩みありませんか?

子供 痛い

・膝が痛くて走れない

・膝が痛くて部活動やクラブ活動に全力で取り組めない

・膝がボコッとしてきた

・整形外科で成長痛と言われたがどうすれば早く治るの?

・整形外科や接骨院に通っているが改善しない

そのお悩みmiyabi整骨院で解決できます

・お客様の声

・miyabi整骨院の改善までの流れ

・施術プラン 料金

お客様の声

オスグッド女子中学生

今まで接骨院に通っていて治らなかった
【オスグッド】と【外反母趾】
5回の施術で改善しました。

中学生 女子

miyabi整骨院の改善までの流れ

miyabi整骨院では
プロスポーツ現場で必須とされる資格の「アスレティックトレーナー」の資格を持つ施術家が問診・検査でしっかりとお客さまのカラダの状態を把握し原因を特定します。

痛みは【オスグッド専門療法】で平均3回~5回で改善していきます。

アスレティックトレーナーが得意とするスポーツ現場までの復帰もお任せください。
痛みの出にくいカラダづくり・使い方の指導も提供します。

施術プラン 料金

【学生特別価格】

初回:3,630円

2回目以降:2,530円

初めて痛くなった方、長い間痛くてスポーツができなくて困っている方。
どんな方でもお待ちしております。


※現在、保険診療は取り扱っておりません。

miyabi整骨院で解決できる4つの理由

1. コンセプトが明確な整骨院だから

2. miyabi整骨院の施術が痛みの改善に特化しているから

3. 知識・経験が豊富な施術家が対応するから

4. 改善までの流れが明確だから

コンセプトが明確な整骨院だから

miyabi整骨院のコンセプト

miyabi整骨院のコンセプトは【痛みの無い心地良い日常の提案】です。まずは痛みをとる。痛みをとることにフォーカスして施術をしていきます。

痛みをとるために様々な施術を用意しています。お任せください。

痛みの改善に特化しているから

miyabi整骨院の施術は【痛みをとること=痛みを伴う】という考えではやっていません。

痛みを少なく施術していくことが自然治癒力を高め痛みに対する改善スピードが向上する。という考えの施術をおこなっております。

※ちなみに痛みゼロの無痛ではありません。心地良い痛み(痛気持ちいい程度)を伴う時もあります。なるべく痛みなく施術をしていきますのでご安心してください。

知識・経験が豊富な施術家が対応します

国家資格である柔道整復師を取得。さらには西大井では唯一の日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を取得しています。
ケガ~慢性痛そしてスポーツでのケガに対しても一流の対応をいたします。
痛みの改善に関してはお任せください!

改善までの流れが明確だから

miyabi整骨院の痛み改善の流れは
【施術→運動・栄養】
施術だけでは痛みをとる。運動と栄養で痛みが出にくい健康なカラダを目指す。これがmiyabi style です。

施術→良くなる→悪くなる→施術…の繰り返しはしません。良くなったら運動と栄養改善をすることで悪くなりにくいカラダを作りをサポートします。

オスグッドとは?

小中学生は成長期に当たりカラダのアンバランスさが出やすいです。
特にあるのは「骨と筋肉」のアンバランスさです。

成長期は身長がぐんぐん伸びていきますよね。
骨の成長は著しいですが、筋肉がその成長に追いつけなくて筋肉が突っ張ってきます。
いわゆるカラダが硬くなってしまいます。

さらに成長期の骨は伸びやすいよう大人の骨と比べて柔らかくなっています。

「筋肉が硬くて骨は柔らかい」
このようなアンバランスさがあると骨が強いストレスを受けて膝が腫れて痛みが発生します。

痛みが改善したらmiyabi健康エンターテイメントで楽しく幸せな日常を提供します。

健やか

お悩みの痛みが改善したら、痛みの無い心地良い日常を送るmiyabi流健康エンターテイメントをお楽しみください。

miyabi jiju fitness

miyabi整骨院のトレーニングプログラムです。
場所を選ばず道具も必要なく、自分のカラダさえあればできます。
時間も約15分と時間がない多忙な方でも続けることができます。

miyabi流リラクゼーション

miyabi流リラクゼーション

miyabi整骨院のリラクゼーションメニューは様々なメニューをご用意しています。

日々の仕事や家事育児で疲れたカラダを優しく癒します。

ご予約はこちらから

シェアするShare

ブログ一覧