090-6172-6856

ブログBlog

Blog

090-6172-6856

営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~20:00

最終受付20:00

定休日

不定休

最新情報

土日祝も営業中

Home > ブログ > 疲れた頭を優しく揉みほぐす。miyabi整骨院のドライヘッドスパとは?

施術

疲れた頭を優しく揉みほぐす。miyabi整骨院のドライヘッドスパとは?

ドライヘッドスパ

その首肩コリや頭痛

もしかしたらカチカチになった頭皮が原因かもしれません。

 

miyabi整骨院のドライヘッドスパ

仕事や日常生活で硬くなった頭皮を柔らかくします。

目次

施術内容

・施術
仰向けで施術をしていきます。
後頭部から始まり、側頭部、こめかみ、頭頂部を丁寧にもみほぐしていきます。
miyabi整骨院ではやさしく心地良い強さで施術していきます。
やさしい強さで物足りない方は施術前または施術中にお申しつけください。

ドライヘッドスパにアイケアを組み合わせることで目の疲れや首の疲れに効果的ですのでおススメです。

対応症状

・頭の不調
・首の疲れ
・目の疲れ
・カラダ全体の疲れ

など

料金

10分:1,100円~

基本は10分間の施術を提案させていただいています。
長めを希望される方や寝たいという方は+1,100円/10分で追加できます。

おすすめ施術プラン

施術

頭痛や目の疲れは肩こりや背中の疲れなどと伴って発症することが多いです。
カラダ全体の施術をすることで症状が改善されていきます。
今日は特に疲れている。癒されたい。リラックスしたい。そんな方にもおすすめです。

ベーシックプラン

・ドライヘッドスパ30分~

短時間で頭をスッキリしたい。頭だけの施術をしたい。ヘッドスパをしながら寝たい。という方向けのプランです。
テレワークの休憩時間や家事の手が空いた時間にサクッとご利用いただいたり、お子さまを送った後少し空いた時間に日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

※最短30分後のご予約が可能です。

【初回・2回目以降】
3,300円/30分~

スタンダードプラン

・ボディコンディショニング20分+ドライヘッドスパ30分+アイケア10分 計60分

60分間じっくりと時間をかけてリラックスされたい方向けのメニューです。
最初に30分かけて首肩・腰など疲れている個所を重点的に揉みほぐしていきます。後半の40分は仰向けでドライヘッドスパ30分とアイケア10分で徹底的に頭や目の疲れを取っていきます。後半で眠ってしまう方続出中です!
頭や目も疲れているけど、首肩もこってる。全身疲れている。という方におすすめです。

【一番人気です!】

【初回・2回目以降】
6,600円/60分

プレミアムプラン

・通常施術(カウンセリング・検査20分・血流促進療法10分)+内臓整体10分+ボディコンディショニング30分+ドライヘッドスパ30分+アイケア10分 計120分

現在の自分のカラダの状態を確認しつつ、痛みの改善や疲れを取ってリラックスしたい。miyabi整骨院のすべてを体験できる贅沢なメニューです。
最初にカウンセリングや検査を通してお客様のカラダが今どんな状態なのか、どこが悪いのかをお調べいたします。
内臓整体で日頃の食生活やストレスによって引き起こされるお腹周りの硬さを緩めていきます。お腹周りを緩めることで腰や背中の硬さに変化がみられることもあります。
血流促進療法とボディコンディショニングでテクノロジーと人間の手技を合わせてリラックスしながらも硬くなった筋肉をしっかりと緩めていきます。
最後の40分はドライヘッドスパとアイケアでゆったりと癒され疲れをとっていきます。

【初回】
11,330円/120分

【2回目以降】
10,230円/100分

ご予約はこちらから

LINE

シェアするShare

ブログ一覧