090-6172-6856

ブログBlog

Blog

090-6172-6856

営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~20:00

最終受付20:00

定休日

不定休

最新情報

土日祝も営業中

Home > ブログ > お客さまの声

NEWS

お客さまの声

目次

ずっと痛かった【股関節形成不全】が3回の施術で痛みが出なくなった!

私は生まれつき右股関節形成不全で股関節からお尻、前もも、スネ、足首と右下半身が痺れるほど痛くて今までも整体、整形外科、マッサージと通いましたが一時的に痛みが治まってもまたすぐぶり返していました。それがmiyabi整骨院に3回ほど通ったら痛みが出なくなったんです!! もう一生、股関節からの痛みと付き合っていく覚悟でいたので痛みのない生活ができるなんて夢のようです。感謝感謝です。 そしてなによりこんなに親身になって話を聞いてくれ痛みを取り除いてくれる先生は他にいないと思います!!(いるのかな?私は出会わなかったwww) 今では主人、息子と共に家族で体のメンテナンスのお世話になっています。

在宅ワークによる運動不足解消のための【パーソナルトレーニング】

在宅ワーカーで運動不足のため通い始めて、いつも施術とトレーニングセットでお願いしてます。 トレーニングはおよそ30分の自重トレーニングになります。毎回身体の状況や負荷を考えてメニューを作ってくださってます。『YouTubeとか動画見ながら自分でトレーニングするってなかなか難しいなと思っていた矢先、ジムには行けないし、ダンベルとか買って‥』とか形から入る方は特におすすめ。 自重でもメニューをこなしているうちに、基礎体力が付いてきます。毎回メニューを考えてくださっているので、通うごとに成長が実感できます。これこそ、パーソナルのいいところ。 30分で2500円程度なので、運動不足解消、基礎体力作りにはもってこいです。 施術プランも別途あるので個人的には、トレーニングしながらメンテナンスも出来るという事で、継続につながってる気がします。運動だけだとやっぱり継続が億劫になったりしますが、本当に施術も上手(というより施術が本業ですね)なので、トレーニング&施術セットで一回5000円程なので、普通のパーソナルトレーニングと比較すると充実感があります。 予約関連もLINEをばっちり活用して対応とても早く、何より優しいのでなんでも相談できます。 今後はYouTube等を使用して、通っている方の、通っていない日のメンテナンスや、満足感を追求していくとのことです。 また感染対策もバッチリで二重マスクまでされてます、 あんまりお勧めしちゃうと予約取るのが難しくなっちゃいそうなのであれですが、個人的には今の生活の中で大満足です。

肩こりが良くなり、疲れが取れた!

肩こりが良くなって、仕事での疲れが取れました。鈴木さんは優しくて少しベトナム語が話せますのでおすすめです。 Đau vai của mình đã được cải thiện và bớt mệt mỏi hơn công việc. Anh Suzuki rất hiền và có thể nói được một chút tiếng Việt vì vậy đây là địa điểm các bạn nên đến để trải nghiệm nhé.

ほかの接骨院に2年間通っても治らなかった【オスグッド】と【外反母趾】が治った!

オスグッドと外反母趾で2年間他の接骨院に通っていましたが、miyabi接骨院に行くようになってから1ヶ月で治りました!

癒しの空間で【五十肩】を治していただいた

五十肩を治して頂いて、今は、血流改善、首や肩や背中のこり、疲れを取って頂いています。 とても癒される空間と技です!!

丁寧な対応で【手のしびれ】が良くなった!

妻が手の痺れで通っていた。自分は送迎で数回、院長先生とご挨拶したが、爽やかな好青年。 スポーツをしない我々にとって馴染みのない整骨院のイメージが親しみのある存在に変わった。広告から伝わる情熱に賭ける思いで扉を開いて本当に良かったと思う。 治療においては問診からとても丁寧で、好転反応が出たときも臨機応変に対応してくださったり、施術日以外もメッセージをくださったり、症状が和らいでからはセルフケアトレーニングを作ってくださったり、終始、丁寧に対応してくださっていた。余談だが、おしゃべり好きな妻にとっては、施術中のトークも友だちとのカフェみたいにリラックスできたそうだ。 熱心で誠実な青年にお任せして本当に良かった。

肩こりからくる【頭痛】が良くなった!

肩凝りからの頭痛で施術をお願い致しましたが、お陰様ですっかり良くなりました。 とても丁寧に説明して下さる先生で、色々なアプローチを提案して頂き、安心してお任せする事が出来ました。 時間外でも予めご連絡すれば、ご対応頂ける点はとても心強いです。

シェアするShare

ブログ一覧